空想のソライロ

大航海時代Online B鯖にて 定期的に座礁中


サザクロ商会員募集中(商会HPへ)

« 名前を売りました »

なんとびっくり。

このなんともマイナーな人間のブログが


B鯖指折りの芸人かつラジオマン、

レントン
さんのブログにリンクされてしまいました!

こともあろうに記事付きで!

上へ下への大騒ぎでしたよ脳内で。



さらにびっくり。

このなんとも寂れたブログの一日のアクセス数が

10倍に膨れ上がりました!


さすがレントンさんパワー・・・

なんと2⇒20に!

すごーい!!




まぁその、10倍は10倍ですよ。



お父さん、お母さん

僕は名前を売るような行為、
いわゆるBAY☆MAYってやつをしてしまったようです。

という冗談はともかく。

ガクブル状態のソライロ君ですが
どうかお手柔らかにお願いします。

レントンさん、リンクありがとうございました!
海で視認できる日を楽しみにしています!

« Liveイベとアパ改築 »




ども、ぁゃιぃソライロです。

イベントでビトとマスケラ作ってもらいました。

もちろんフランス&マイカラーであります青で!



えーと・・・一番簡単だったからです。



しかしこれ、マスケラはまぁ置いておくとして
ビトはいい服ですね。

普段着にしてしまいました。

合う帽子をご存知の方は教えて下さい(o*。_。)o



さらにイベントで仮装道具をもらいました。
クリスマスのときも貰ったのですが、( ̄  ̄ )ノ” ⌒*してしまったので

今回こそはと使って遊んでみました。

服待ちの15分ヒマでしたからね〜。

ノーマルソラ君




インテリソラ君




海賊ソラ君




ホームレスソラ君




やぱりお髭は似合いませんなぁ・・・

僕の少年のような無垢な性格にもミスマッチ。


とまぁ、けっこー有意義に時間を潰せました。

効果が切れるの早いな〜。一日とかもたないかな。



そんでもって、クエしながらマルセへ戻りまして、

アパの改装!

R2⇒R3への改装です。

ワクワクしながら改装準備ボタンをクリック!

びふぉ〜




あふたぁ〜





おーすげー!!いまいち変化が感じられん。

(´・ω・`)



あ、でもでも。
はるか前に会長に連れてってもらって捕獲したメガネフクロウを
やっと飼えるようになりましたよ。

詳しくは次回。


ではでは〜

« 急加速でトロイな幸子 »

ども、急加速の速さと燃費の悪さに 失神しそうなソライロです。





急加速、確かに速いです!

ぎゅい〜んとスイスイ進みますですよ。

すげ〜!・・・ってあれ?行動力の減りが早くね?


やはり燃費の悪さがネック・・・

それでもやっぱり使っちゃうのでした。


・・・ピザでお腹いっぱい。



さて、そんな軽クリに乗って挑戦したクエは、

ご存知「トロイ」!!

意気込んでマルセへ。


冒険者依頼仲介人>仕事を探してるのかい?

依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
    ・
    ・
    ・
    ・
   ×100オーバー

クエが出ない出ない。

視認が1足りなかったからですね、きっとorz


クエが出ただけで何故かもう達成感に満ち溢れたのですが、

気を取り直して、アテネ、イスタンなどを回り・・・





ついに発見!!なのですが・・・


同時にスヌーズ商会長がログインされ吹き出した関係で、

いまいち発見の喜びがございません。

さすが会長、やりますね。



その後は考古学者転職クエだ〜。と意気込んでいたのですが・・・


トロイだけじゃなく、会長も発見してしまった関係でですね、






幸子学者の転職クエに変わってました。

これじゃまるでストーkですよ・・・



とまぁ、冗談はさておき、無事さち・・・考古学者になれましたとさ。


ではでは、また〜。



そだ!書き忘れてました。
僕が所属してる商会SouthernCROSSのHPをリンクに追加しました〜。

 | HOME | 

空想のソライロ PAGE TOP ▲


Profile

ソライロ/空想

ソライロ/空想

フランス商会「SouthernCROSS」
期待のペーペー会員
いつでも商会員&フレ募集中

Search

Appendix